2008.05.09 古畑中学生
古畑中学生の放送日が




6月14日(午後7:00~)



に決定------

ひゃっほい

意外と早くてびっくり
って言ってもあと1ヶ月後ですね。



気になる出演者は・・・


母親役→石田ゆり子さん

中学校の教師役→(ネプチューンの)原田泰造さん、浅野和之さん

古畑少年のマドンナ役→福田麻由子さん


だそうです
麻由子ちゃん好きなんよね
演技上手いし


そして、あの田村正和さんも古畑中学生に出演するそうです

サンケイスポーツより〉

2008.05.09 15歳
お誕生日 おめでとうございます



涼介にとってこの1年はどんなだったかな


探偵学園Q や 1ポンドの福音 の出演・・・
などなど


でも、一番大きかったのは
やっぱり

Hey!Say!JUMPとしてのデビュー

だったと思う


そして、東京ドーム、大阪城ホール、横浜アリーナなどでの単独コンサート・・・

十分に飛躍できた年だったよね



まだ14歳なのに・・・
ってあたしは思ってた

だけど
14歳だからできたんだよね


今日からは15歳
15歳だからできることをやってほしい

古畑中学生の単独主演も決まってるし
夏にはサマリー
昭和×平成でも、司会力をあげていってほしいと思う(笑)

忙しくなるけど
もっともっと活躍していってほしいな
涼介の これから が楽しみです



でも
疲れたら休んで

そして
涼介のまわりにはいつもたくさんのファンがいるんだ
ってこと
忘れないで



生まれてきてくれてありがとう



涼介にとって

この1年が良い年でありますように


67.gif


2008.05.06 さまり---
SUMMERY決定おめでとうございます


JUMPのみなさん、忙しくなるね

あたしも、今年の夏は忙しそう
でも、忙しいほうが充実してるとは思いますが。


あ--さまりー行きたい---

でも夏休みも課外授業あるからなあ





ち---------ん





最近、涼介不足で困っちゃうぜ


なんか横アリ魂で、ジャニーズって感じの衣装をついにJUMPメンバーも着たみたいですね。笑
完璧に似合うまでには、もうちょっとかかりそうな気が



やぶくん、あご大丈夫ですか


それとそれとっ

アジアの夜

横アリでのコンサートでも披露したそうでッッ

来週の少クラが楽しみだ


そうそう。
先週の少クラ見て思ったんですけど。

涼介さんの元気の源って。

「食べること」

だって
あたしも食べると元気にはならないけど、幸せになるよ(←馬鹿)




DVD 史上最年少で第1位 おめでとうございます

今度、Disc2のレポレポしようかな---

Disc1は長いので




75.jpg


最近、コメ少なくて寂しいです
相互以外の方でも、ブログを持っていない方でも全然いいので、コメして頂けると跳んで喜びます
2008.05.03 横アリ
お友達から教えてもらった横アリ魂速報



OPはDreams Come Trueだそうです。

それと、ちぃは髪が短くなってたみたいで(想像できない

伊野尾ちゃんはまたまたピアノw


涼介さんの声援は相変わらずというところでしょうか



2日目行く方も楽しんできてくださ




28.jpg



最近、コメ少なくて寂しいです
相互以外の方でも、ブログを持っていない方でも全然いいので、コメして頂けると跳んで喜びます

2008.04.25 ジャケ写
5月21日発売のJUMPのニューシングル、Dreams come trueのジャケ写がJ-net及びJ-stormでアップされていました



え---

初回と通常でジャケ写が違っているみたいで

たぶん、

初回→裕翔・高木・ちぃ・涼介・薮
通常→伊野尾ちゃん・龍ちゃん・大ちゃん・圭人・光

・・・だと思われます

かなり目凝らして見たんですが、間違ってたらお許しを


昨日のめざましでは、PVが少しだけ流れていました

なんかあの曲いいよね
あたし的には好きです




93.gif


引き続きリンクしていただいた方、ありがとうございました
これからも仲良くしてくださいです


最近、コメ少なくて寂しいです
相互以外の方でも全然いいので、コメして頂けると跳んで喜びます

