Hey!Say!JUMP
3rd Single 「Your Seed」 7月23日 発売決定おめでとう

10日のズームインを見てびっくりしましたよ
初めは、誰かがハリウッド映画に出るのかと思いました


ちなみに映画「カンフーパンダ」のほうは7月26日公開だそうで
う---ん
行くのはお盆ぐらいになりそう・・


そういえば、サマリーについてですが、お台場J地区の工事がもう始まっているみたいです




古畑中学生
ついに明後日です
公式HPでは、山田さん、タモト清嵐さん、福田真由子ちゃんのインタビューがアップされていました。

楽しみです
ワクワクしすぎてやばいです ←




109.gif


かすみ

コメありがと--う
まじかすみだいすきっ!!!! ←こら

リョウスケよりリョウのほうが呼びやすいんだね、きっと
あたしもセロに会ってみたい。
で、マジックみせてもらいたい ←

これからもお願いします
あたしもかすみのプロフにコメしにいくね



かりん

またまたコメありがとです

ふるはた---っ
明後日だよ
そろそろビデオのチェックしないとやばいかなあ
初主演なのに、テープ足りなかったとかなったらタヒるからね
そういえば古畑SPって、視聴率次第でドラマ化とか言われてなかったっけ?

あらら
山田さん、かなり驚いてたよ

今週の昭和×平成さ、うちらの地域だけ少年サッカーとかでつぶれるよね
まじやめてほしい・・
IKKO出るからめっちゃ面白そうなのに
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryosukejj9.blog62.fc2.com/tb.php/64-0ffff6a2
