Dreams come trueを予約するときのハプニング(?)。

まず、チラシの横に置いてあるはずの予約の紙がない

買う人多いなあ
と思い、他のところにもないか探すと・・(←図々しいな)


あった
DREAMS COME TRUEの文字





・・ってよ--く見たら、
ドリカムのでしたすみません


次に、最初に見たDreams come trueのチラシほうに目をやると・・








なぜか
Deams come trueになってました。笑
r が抜けてるんですね

結局予約の紙を探すのを諦め、
レジまで行って予約をしました。


でもってそこでもまたハプニング(?)!!!

なんと予約してもらったときの店員さんの名前が

山田さん

だったんです



そして、一昨日の地理の時間。
ノートをとっていて
ふと、先ほどノートをとったところを見てみると・・・



・・・と、画像をアップしようと思ったのですが


ノートを学校に置いてきた


すみません
また後日アップします




古畑中学生のHPがアップされていました

放送日まで、あと16日ですね



それと

6月4日発売のananに涼介さんが登場するそうです


詳しくは、ananのHPを見たらわかると思うのですが・・

どんな感じなんでしょう?

楽しみですね




今週は、先週に比べたらJUMPの出演が少ないですね。

土曜から男子バレーが始まりますが

とにかく、ビデオ整理にはもってこいです



そういえば
セロのマジック革命!!

涼介さん、セロにかなり気に入られてましたね

なぜかリョウスケではなく

リョウ

って呼ばれてましたから。笑

結局、バボちゃん当てられなかったね

感じるだけって言われたときの涼介さんの困った顔がまた可愛い

てゆか、あたしも龍太郎がバボちゃん持ってると思ってました!!(本当か?!)




この頃、恋の相談が多いんですよね

この前は後輩からもあったし・・
今日は隣の席の子から・・


てゆうか
なぜあたしに相談する


あたしは恋してないと

103.jpg


かりん

コメありがと--
久しぶりだね

うたばん面白かったね
龍太郎には爆笑しました・・

なんか、トークが上手になったのかね。
バレーのときずっと前に出てたからかな?笑
とにかく、龍太郎目指して面白さのほうも頑張ってほしいね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryosukejj9.blog62.fc2.com/tb.php/63-da96350f
