2008.05.20 びっくり
それでは今週の上位ランキングの発表です!(お父さんのためのワイドショー講座にて)


この台詞をJUMPメンバーが言うとは思わなかったわ---

見といてよかった


この前まで定期考査でした
しかも定期考査は4日間あるんで、ばりばりMステとかかぶってるんですよ



まあでも、普通に見ましたが

しかも涼介さんのお肌が綺麗すぎてリピリピしたという・・・


そういえば最近、涼介さん&高木押しですよね。(←なぜ高木だけ呼び捨てなんだ
特に涼介さんはバレーでも常に一番前に座ってらっしゃいます。
声かけも涼介さんですし。

それでも噛む涼介さんが可愛い

バレーの1日目の1セット目が終わったあとの声かけで
なぜか「北京へJUMP!」の言葉が出なかった涼介さん。笑

大丈夫ですか?


それと、うたばんが近づくにつれて興奮が高まっている管理人

仲居くんとの絡みが楽しみです。

なんでも、涼介さんはネタについて話したとか・・・




最近、ブログ拍手をくださる方が多くて、とっても嬉しいです

わがままなんですが、もしできれば一緒にコメントもしていただけると倍喜びます

Secret

TrackBackURL
→http://ryosukejj9.blog62.fc2.com/tb.php/62-1f5bd483
