2008.04.13 JK
本当にJKなっちゃいました


同じ中学の子がなかなか多い
正確に言うと、全体の約6分の1。(多いほうなんですよ

しかも塾の子が多い

てなわけで、お友達関係は安全圏


昨日、体育で腕立て・腹筋・背筋やらされたから、筋肉痛
笑ったら痛い



JKって大変だわ

土曜も学校あるし

教科多くなるし

教科多くなったらその分テストも多くなるし(定期考査の日数がハンパないの

もうすぐ体育大会だし

新入生課題テストは盆ミスいっぱいしてボロボロだし…(泣きたい


(高校生になるのを楽しみにしている子、ごめんね


でも、薮担と光担の子見つけたッ

昨日、光担の子とお話した
Jr.の話とかJJとかYa3の話してたら、話が合って、すごい感激
ヲタ話するの久しぶりだったし




Hey!Say!JUMP

セカンドシングル発売だね

高木さん、ソロだっけ?




最近、私信ばっかりでごめん

ヲタ番組はちゃんとチェックしてます


53.jpg



リンク整理の期限はありません。

コメしてくださった方、ありがとうございました
これからも仲良くしてくださいです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryosukejj9.blog62.fc2.com/tb.php/52-756e035e
