2008.02.05 えっ?!
20000HIT

ここまでこられたのもみんなのおかげです

これからも亀更新になると思いますが、宜しくお願いします




2月は更新頑張ります (いきなり宣言)


1ポンドの涼ちゃんきゃわゆすぎ (またいきなり)

モップ投げたあとの目が…イってた
こわいよ

えっ
の勝己くんかわゆす (どこかは省略ね笑)
すでに10回ぐらいリピった。笑
リア友(仁くん担)も10回ぐらいリピってたそうで(・∀・)


来週もまたいじめシーンありか…・゜・(つД`)・゜・
勝己くん、早く1発やっちゃいなよ




早く今週の少クラが見たい

久しぶりに少クラのヲタ話しようかな(・∀・)笑




最近気付いた

あたしいつも学校にバスで行くんだけど、バスの中に1ポンドのポスターが貼ってあるの

ちょっといい気分で学校に行ける

小さな幸せって嬉しいね(´ω`*)




49.jpg





リア友(仁くん担)が書いてくれた

r.jpg



↑の画像の人誰だと思う?(●´∀`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryosukejj9.blog62.fc2.com/tb.php/38-bf0e07e8
