お久です★+゜

プロフィール追加

しましたっ

それと

ブログ名変えました

「Express」っていう文字を入れたかったので(ノ≧∀≦)ノ


昨日のYa-Ya-yahとYOUたち!…

録画し忘れた▄█▀█●

この絵文字面白い

しかもYOUたち!のエンディングは「愛はひとつ」だったらしいねil||li(つд-。)il||li

髪を切った涼介が早く見たい!!!←うるさい

だって昨日はてすとだったのよ~
全国模試。
受けた人いるんじゃないカな??
リあるに理科やばいね

あ!
航大も受けたかも←あそ


てれびがいどに涼介載ってたね
撮影頑張って


「この人」バトン

キャラ設定:【浅香航大くん】

【1】この人の事好きですか??
いぇすいぇすいぇすいぇす
  
【1.5】この人の魅力について語って下さい。
・かっこいい
・天然
・頭いい
・目標持ってる
・歌うまい

っていうか、すべて!

【2】この人の事なんて呼んでますか??
こうだい

同じクラスのやつとかぶってるんだよねー

【2.5】この人の台詞や行動で印象に残っているものは??
すべて! 

【3】“たかきぃ”は迷子になったそうで・・・
航大優しいからきっと一生懸命探すんだろうなあ
そしたら「迷子のお知らせです。浅香航大君のお友だちは…」ってアナウンスが流れて、航大のほうが迷子になってたりして。笑

【4】この人のイメージカラーは??
オレンジ 

【4.5】この人にさせてみたい格好は??
タキシード♪
ウェディングドレスは前やってたから。

【5】この人のイメージソングは??
Super Starかな。

【5.5】この人を動物に例えると??
しらん 

【6】この人の血液型何だと思う?? 
A型!A型に見える!  

【7】この人の出てくる作品の中で、1番名作なのは・・・?? 
え?
航大が出てるんだったらすべてが作品で名作だよ。笑

【7.5】この人、受?攻?
攻だな。 

【8】この人に言われてみたいセリフはありますか??
うん♪
でも企業秘密ですので。← 

【9】この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスする、
どれでもええわい! 

【9.5】この人の持ち物を一つ貰えるとしたら??
しらん。 

【10】次にバトンを回す人を5人、キャラ設定でどうぞ
ストップしないので誰でももってってええよ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ryosukejj9.blog62.fc2.com/tb.php/17-0b0e5855
