まずは、2日も遅れちゃったけど

高木雄也
HAPPY BIRTHDAY

去年か一昨年ぐらいから人気が急上昇した高木さん
まだJr.だったとき、大ちゃんとお手紙してた頃が懐かしい

もう18歳ですか・・・
車の免許取れる歳になったってことだね

ごくせんの出演も決まって、さらに忙しくなるけど頑張ってくださーい。




山田さん花粉症なんだってね




73.jpg


追記に書こうと思ったんだけど、ここに書きます


一昨日の春高バレー
あたしのところでは、歌ってるときの映像が流れるのは初だったんだけど・・・
歓声がすごかったね

そういえば、涼ちゃんが話してるとき、後ろにいた大ちゃん・・・ちょっと居眠りされてなかった?

全体的にJUMPメンバーの皆さん、お疲れ気味?

そりゃそうだよね

大ちゃん含め4人はSPドラマの撮影で、はドリボ、高木さんはごくせんの撮影、そして涼ちゃんを含む3人はバラエティ番組の撮影・・・
それに加えてコンサートの練習
まだ若い彼らには大変だと思う

そんな状況なのにコンサートをしてくれるんだから、コンサートに行く人にはちゃんとマナーを守ってほしいと思う。
MC中の対応とか、うちわを持つ位置とか・・・
この前のドームのときのコンサートで、どんな状況だったのかははっきりとは知らないけど、もし噂どおりのことがあったんだったら今回はやめてほしいと思うな。

Hey!Say!JUMPを含め、いろんな人たちに良い気分を与えることはないと思うから。


ママンが風邪にかかりました


って・・・あたしにうつさないで---ッ

まあ、かかる気ないですけどね

昔から、風邪にはあまりかかったことないんですよ。
あと、インフルはかかったことないですな。


そうそうデカスポルタのCMについに出会えました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+
昨日は7バージョンのみで、今日は7とBEST!!!しかも7は2回ッ!!!
なんか、全部フジだった。

いや---生で見ると最高だね



ところで
先生はエライっ!のHPに、ストーリーやキャストなどがアップされていました

読解力低いんで、ストーリーを3回読んでやっと理解


え---っと、山田さんは私立進学組なんだね。
ということは・・・

またまた、頭良いキャラですか

探偵学園のリュウは天才児で、1ポンドの勝己くんは数学のテストでトップになったって言ってたぐらいから頭良いほうであって・・・
数学のテストでトップとかなかなかとれないからね(←お前だけだろ)

探偵学園といい、1ポンドといい・・・秀才キャラ多いね、山田さん


それと・・・主演は4人なんだけれども、主演の仲の主演は裕翔なんだ


香里奈出るじゃ---ん

香里奈は保健室の先生役なんだね

こんなキレイな先生が保健室の先生だったら、毎時間行きたくなっちゃうわ ←


ん---山田さんは1人だけ違う中学なので、出番はなかなか少なさそう

でも、ストーリーが面白そうだから楽しみだな
あと、佐々木先生(ユースケさん)の秘密も気になる





そういえば、大ちゃんって学ラン着ると、中学生役もまだまだいけるね(・∀・)笑




華鈴

ね--♪すごいね--
光は、まだまだ謎につつまれてるわ。笑
いつか、サーカスやっちゃうんじゃない?笑 ←
空中ブランコとかやったりして

確かに--
ジャケットは定番よね。
ネクタイの色に合わせようとしたんかな?




53.jpg



最近、山ぴー日和です
今日は離任式でした。


なので、中学校の制服を着るのは今日で最後ってことになるんですよ…

もう、高校の制服届いてるんで、もう着ないのよね


さようならセーラー服




オー・ザックのCMBESTがやるんだねっ

あたしオー・ザック好きなのよね

でも、未だにデカスポルタのCMに出会えていないあたしがオー・ザックのCMに出会えるのかな。(←関係ない)


とか言ってたら今テレビでオー・ザックのCM流れてる-----Σ(゜ロ゜ノ)ノ


なんという運命

ってか笑える((*´∀`))

平成の中でもお笑い担当なのに、CMでもそうなのね。

だったら山田さんもお笑い担当でCM出ないかなww




そういえば、昭和×平成って、一機パパとみきママも引き続き出るんだね

・・・隆おじさんいたっけ?
昨日のCM見たけど、いたような気もしたし、いないような気もしたんだよね。笑

まあ、それはおいといて。(←おいとくんかい)

涼ちゃん、歌うね楽しみだ




最近、移転しようか考え中(‐”‐;)

何気にこのぶろぐも、移転して1年経ちそうなんだよね。




61.jpg



2008.03.21 おいおい
あたしのとこ、春高で最初に平成が歌う映像流れてねえ



まあようつべで見たからいいか(←結局いいのか)

でも、山田さん、あまりあっぷで映ってなくない?




ドーム魂のDVD4月30日に発売

楽しみ
2008.03.18 卒業
無事に卒業できました


卒業証書もらうとき、焦った。


頭の中が


パァ


になりました。笑


退場するとき、コブクロの蕾が流れてきて・・・

もうこの学校で、授業受けたり、友達と話したりすることができないんだなあって思うと、うるっときた。

涙は流れなかったけどね



家に帰ってから、部屋を綺麗にしようと思って教科書などを整理しようとしているんだけど・・・

塾の教科書多すぎ

1週間かかりそうです


Read more...
だいすき!見て感動した

あのドラマ良いよねえ。

てかあたしが見てたら、ママンが平岡祐太さんのことを「小泉さんの息子でしょ!」って言い出した


しっかりしてくれよ~


Read more...
昨日と今日は私の住んでいるところの公立受験。



なので受験しない人はお休みなんです




デカスポルタのCMが3月11日からオンエアってことで今日休みだったからテレビの前に、はりついてたんだけど

出会えませんでした



ってことで、動画で見ました。(公式サイトで見れます)


あのCM、JUMPメンバーは勧誘しているのね。

じゃあ、私はアーチェリーにしよ ←


ところでやまだくんはバスケですか(・∀・) サッカーじゃなかったんだね。



それにしても涼ちゃんのユニフォームの格好、寒かっただろうな




1ポンドの福音

最終回の視聴率は11.3%


Aちゃんと最終回の予想してたんだけど、見事に外れました。笑

アンジェラはてっきり信仰をつらぬくものだとばっかり・・・


でも、アンジェラ可愛い-----

エプロン姿がすごく似合ってます

勝己くんよりもきゅん・・・としそうでした。笑


はっ勝己くんで思い出した ←おい




僕も上田トレーナーにお世話になります




キャ-----

前髪上げててキュートな勝己くん


そういえば、ドリボズでもボクシングやってたよね


はっ

ドリボズで思い出した ←またですか

明日見よ---っと




71.gif






Read more...
1ポンド、今週で終わりだと知らなかったみなです

普通に11話まであると思ってたんだけど。

打ち切り? ←禁句


そういえば大ちゃん、久しぶりのドラマだね

冴えない男性教師・・・

華鈴と「温水さんいいんじゃね?」と勝手に予想しております。 笑




追記は面白そうなバトン見つけたのでやります



Read more...
2008.03.03 泣きそ。
かつーんのライヴ見てたら・・・



「んピンクの衣装着てるのって…


涼ちゃん


って思ったから、よ---く見てみたら

見事にやまだくんだったよ。 笑

仁くんと同じトロッコに乗ってた

2006年のだから、やまだくんは中1ですね。

初々しいね。

あと海賊帆のときの大ちゃんと裕翔も初々しい。

裕翔の
「つまんな~い」
が可愛かった。

薮も若々しい。 笑
・・・今も若いよ?!

今度はドリボ見よ♪




M誌

・表紙ヤバイ。
・黒タンク似合ってます


あたし最初見間違えて、1人1000問だと思ってた


・学ラン似合いすぎ----
・ボタン3つ開けてる
やまだくん、何で上半身裸なんですか
・別に体ぶよぶよしてなくない?ていうか痩せすぎてません?? 笑

・うんうんやまだくんのほっぺ確かにぷにぷにしてそう ←
・あたしも視力悪いよ。 ←聞いてません
・茶髪にしたらかっこいいんだろうなあ
・あたしも山田悠介さんの読みますよ面白いよね---映画観にいきたい。 ←だから聞いてません
  ←意味なし
・いつか光一くんの車に乗せてもらえるといいね


龍ちゃんも学ラン似合ってます
・来月から中学生かあ。

・涼ちゃん&龍ちゃん&圭人のスリーショットやばいねえ
大ちゃんと映ってるのは変顔ですか?やまだくん。
・ほんと、裕翔と仲良いね
薮さまイケメン




47.jpg





華鈴にこめれす




Read more...
