ごきげんよう ←

お久しぶりです


みなはまだまだ生きておりますよ。笑

2週間弱ヲタ離れしていましたが・・・

ついに復活しました


コメ辺など放置していてすみません。



先週の日曜にあたしの第一志望校の入試があったんですよ。

発表はその2日後だったのですが・・・























無事に








合格しました!!!!!








奇跡です



ってことで、あたしはもう受験生ではありませんっ!笑


人生で最初で最後の高校受験が終わったんです♪
公立は受けないので


これから公立受ける方は頑張ってください




でも、合格したのはいいんですけど、その高校厳しくて

2月にはもう課題が出たりするんですよ

なので、これからも相変わらず更新が少ないとは思いますが、これからも宜しくお願いします。




あ~あたしの髪も長くなったなあ(´ω`*)

受験終わるまでは切らないっ!って言ってたからね。笑




42.png





追記にて(すごく短いですが)久しぶりのヲタ話



Read more...
