今日は何の日だか知ってます??



























そう!今日は「いい肉」の日!


















つまり・・・?

























あたしの誕生日












15歳になりました








訳あリでケーキ2個食べました。笑







↓2個目のケーキ

birthday.jpg


涼ちゃんが大好きないちごがばっちりのってます





1年ってあっという間ですね





ていうか・・・




















涼ちゃんと歳が1つはなれてしまいました





おばさんなんて言わないで ←








いいもん。あと半年待つもん ←








ではでは。




15歳になったばかりのみなでした
2007.11.14 おめでとう
Hey!Say!JUMP


デビューおめでとう


あえて黒字にしてみた。笑


平成代表として、頑張ってください

あたしも、ちゃんと応援します



書きたいこといっぱいあるんだけど








とにかく


あたしは





















やまだくんが大好きです












だからずっと応援します。
やっと今日テスト終わった~


ってかもう数学返してもらったんだけどね。笑

ま、頭いい子よりも上だったからましかなと思ってます


平均点が低かったらいいなあ


でも、テストは終わったけどあたしにはまだ卒論が

今、必死こいて頑張ってます...(((;´ω`)




そうそう

この前合唱コンクールがありました。

金賞

とりましたよ

頑張りました。

うん。そんだけ。笑




っていうか、最近やまだくんがやばい。

あたしのテストの点数もやばいけど、やまだくんももっとやばい。((←わかったから

この前はバレーのでフライングしたよね。

やまだくん、なかじまくんと仲良く飛んでたね(´∀`)

さすが仲良しくん

また飛ばないかなあ.゚+.(´∀`*).+゚.


よく考えたら、最近レポとか書いてないよね・・・

そろそろ書きたいな。

ってゆうか書きたい気分

まあ、ほとんど自己満だから気にしないで


そういえば、ブログ始めて1年経ってました。

移転もしたけど。

今後ともよろしくです




36.jpg





Read more...
