上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007.10.21 I wish he was here.
この前、塾の英語の授業で仮定法習ったからそのまま題名にしてみたっ!(・∀・)

あたしの涼ちゃんへの想いが・・・(←知らん)




平成ファミリーズ

略して平ファミ。笑

平成3兄弟激かわゆす

特に次男の涼介に萌え~~~


毎回あたしを失神させる気ですか(←違)

1回目とかもう鼻血止まりませんでしたけど


でも100分は長いわ・・・




バレーの試合。

男女合わせて全部で22試合

いやはや・・・(←誰)

サポーターの方たちも力いっぱい応援してほしいですなあ

そして選手の方たちにパワーを(^∀^o)

あたしも、うるとらぱわーを送ります。笑




あ、そうそう

涼ちゃんが背伸びてるみたいでよかった゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

どんどんあたしを越していっておくれ


目指せ!175cm!!!



Read more...
スポンサーサイト
2007.10.05 身内ちゃん。
ほしいなあ・・・


すみません、独り言です


ってかこの前、平成じゃんぷのCD予約しに行ったんですよ。

で、

アーティスト名は何ですか?

って聞かれたから

へいせいじゃんぷって言うんですけど・・・

って言ったら

ああ

って言われた

「ああ」ってひどいなあ・・・とは思ったけど、結成してからあまり経ってないのに知られてたってことに感激しましたo(≧▽≦)o




平成ファミリーズ

明後日から始まりますね

地方は見れないとか聞いてたから心配してたんだけど、無事見れるみたい゜*。(*´Д`)。*°

TVガイドに載ってたけど、涼ちゃん髪切ったのね

髪切っても可愛いわ゚+.(´∀`*).+゚.

頑張ってレポするようにします!(←誰も見ないから)




10月2日に堂本兄弟の収録があったみたいで

涼ちゃん、憧れの光一王子に会えてよかったね

涼ちゃんに好かれてる王子が羨ましいっ゜・(PД`q。)・゜・

何回王子になりたいと思ったことか・・・(←待て)

ってか、王子、よくいすが16脚も入ったなあって言ってたらしい。

さすがの王子も平成じゃんぷの人数には驚いたのかな

放送日(11月4日)が楽しみです




平成じゃんぷの12月22日のドーム魂・・・

そのときあたし何やってるんだろ

きっと塾で勉強してるな

てか最近、仁くん担の子から、春魂行こうねとよく言われる

でもたぶん受験勉強の疲れがたまって動く体力ないと思う・・・笑




思ったんだけど、ゆうとさあ・・・



あたしよりデカくなってる!!!



お姉さん焦りますよ(←なぜお前が焦る・・・)

涼ちゃんはいつ伸びるのかなっ?(・∀・)




んー・・・

最近いい詩画像が多すぎてどれを載せようか迷うな(´Д`;)

じゃあ、今日はこれ!


37.jpg





Read more...
2007.10.03 Hey!Say!JUMP
Hey!Say!JUMP


デビュー おめでとう


10人・・・

びっくりした。笑


んー。何書けばいいのかよくわからないな(´-ω-`;)ゞ


だから最後に書きます(o^-^o)




とにかくおめでとう


平成代表として突っ走れっ!!!


あたしもついていけるように追いかけていくよ




〔勇気100%計画〕

今回の平成JUMPのデビューについては納得していない方が多いと思います。
今回のデビューでYa-Ya-yahとJ.J.Expressという二つのグループが解体されてしまった今、これまで一緒にデビューを目指して頑張ってきた仲間が離れ離れになり、それぞれに与えられた現実を必死で受け止め一生懸命頑張っています。

その今まで頑張ってきたグループの結束力とそれぞれの思いを無にするのはあまりにも悲しいことだと思います。

どれだけ頑張ってきたか、どれだけ団結していたか、どれだけ仲間を思っていたかはファンの私達が1番よく知っているはずです。

その二つのグループの思いをファンの私達が何らかの形に変えて表せたら、そしてそれを残すことができたら素晴らしいことだと思いませんか?

それと同時に私達ファンがどれだけ愛してきたかどれだけ応援しているかを伝えることができたらいいと思いませんか?

それができる方法が一つあります。


Ya-Ya-yahの「勇気100%」のCDをみんなで買うことです。
そしてCDランキングに載せることです。
とにかくこのような動きをしてるというのをみんなに伝えることから初めたいのでランキングに載らなくても買うことに意味があると思います。

まだ普通にCDショップに売ってるところもあります。売ってなかったら注文すればまだ取り寄せてくれるはずです。
注文が殺到すれば発注もしてくれるはずです。
また、ネットでも購入可能です。すでにAmazonのランキングでは、10位近くまできています。

例えこの計画が失敗に終わったとしても私達ファンの熱意がみんなに少しでも伝わることが大事だと思います。

Ya-Ya-yah、J.J.Expressに担当がいない方やデビュー組に担当がいる方も
協力してくれたらとても嬉しいです。


Jr.達の思いと私達ファンの思いが一つになれればこんなに嬉しいことはありません。

この歌でJr.に勇気と希望を与えましょう。
そして平成JUMPのデビューへの応援ソングとして届けてあげましょう。

私達の心の中にはいつまでもYa-Ya-yah、J.J.Expressというグループは生き続けます。

みんなそれぞれ光輝いていたことを誇りに持ってこれからも心は一つであることを心から祈ります。

皆様のご協力よろしくお願いします。


※回せる方、回してください。





35.jpg




Read more...
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。