Hey!Say!JUMP
3rd Single 「Your Seed」 7月23日 発売決定おめでとう

10日のズームインを見てびっくりしましたよ
初めは、誰かがハリウッド映画に出るのかと思いました


ちなみに映画「カンフーパンダ」のほうは7月26日公開だそうで
う---ん
行くのはお盆ぐらいになりそう・・


そういえば、サマリーについてですが、お台場J地区の工事がもう始まっているみたいです




古畑中学生
ついに明後日です
公式HPでは、山田さん、タモト清嵐さん、福田真由子ちゃんのインタビューがアップされていました。

楽しみです
ワクワクしすぎてやばいです ←




109.gif


かすみ

コメありがと--う
まじかすみだいすきっ!!!! ←こら

リョウスケよりリョウのほうが呼びやすいんだね、きっと
あたしもセロに会ってみたい。
で、マジックみせてもらいたい ←

これからもお願いします
あたしもかすみのプロフにコメしにいくね



かりん

またまたコメありがとです

ふるはた---っ
明後日だよ
そろそろビデオのチェックしないとやばいかなあ
初主演なのに、テープ足りなかったとかなったらタヒるからね
そういえば古畑SPって、視聴率次第でドラマ化とか言われてなかったっけ?

あらら
山田さん、かなり驚いてたよ

今週の昭和×平成さ、うちらの地域だけ少年サッカーとかでつぶれるよね
まじやめてほしい・・
IKKO出るからめっちゃ面白そうなのに
2008.05.06 さまり---
SUMMERY決定おめでとうございます


JUMPのみなさん、忙しくなるね

あたしも、今年の夏は忙しそう
でも、忙しいほうが充実してるとは思いますが。


あ--さまりー行きたい---

でも夏休みも課外授業あるからなあ





ち---------ん





最近、涼介不足で困っちゃうぜ


なんか横アリ魂で、ジャニーズって感じの衣装をついにJUMPメンバーも着たみたいですね。笑
完璧に似合うまでには、もうちょっとかかりそうな気が



やぶくん、あご大丈夫ですか


それとそれとっ

アジアの夜

横アリでのコンサートでも披露したそうでッッ

来週の少クラが楽しみだ


そうそう。
先週の少クラ見て思ったんですけど。

涼介さんの元気の源って。

「食べること」

だって
あたしも食べると元気にはならないけど、幸せになるよ(←馬鹿)




DVD 史上最年少で第1位 おめでとうございます

今度、Disc2のレポレポしようかな---

Disc1は長いので




75.jpg


最近、コメ少なくて寂しいです
相互以外の方でも、ブログを持っていない方でも全然いいので、コメして頂けると跳んで喜びます
2008.04.25 ジャケ写
5月21日発売のJUMPのニューシングル、Dreams come trueのジャケ写がJ-net及びJ-stormでアップされていました



え---

初回と通常でジャケ写が違っているみたいで

たぶん、

初回→裕翔・高木・ちぃ・涼介・薮
通常→伊野尾ちゃん・龍ちゃん・大ちゃん・圭人・光

・・・だと思われます

かなり目凝らして見たんですが、間違ってたらお許しを


昨日のめざましでは、PVが少しだけ流れていました

なんかあの曲いいよね
あたし的には好きです




93.gif


引き続きリンクしていただいた方、ありがとうございました
これからも仲良くしてくださいです


最近、コメ少なくて寂しいです
相互以外の方でも全然いいので、コメして頂けると跳んで喜びます

2008.04.15 大ちゃん
お誕生日おめでとう

涼介とめっちゃ仲が良い大ちゃん

17歳に見えないすまいるが大好きです (←失礼


これからもHey!Say!JUMPの一員として、頑張ってください



※日付詐欺Sorry

※コメレスは今度します。すみません
2008.04.06 ついに
明日は入学式---

涼介
一足お先に高校生にならせていただきます(←勝手になっとけ


毎年この時期は、クラスが気になるところなんだよね~
本当に、中学校のときは「クラス替えなくていい」ってまで思ってましたから。


ところでですね。
高校生になるので・・・

これからまた亀更新になります(宣言ですか

1ヶ月に2回ぐらいのペースかなあ。
まあ、見てくれる方もあまりいませんが。笑




龍ちゃん、お誕生日おめでと~

涼介と同期の龍ちゃん

常に素なところが好きです

これからも頑張ってください




今日から始まった、「時空間☆世代バトル 昭和×平成」。

名前が長い・・・

もう、家族っていう設定ではないんだね
ちょっと寂しいような


でも、涼介たちが司会やってるわ

最年少司会ですか

ん・・・?なんかこの番組、3人の司会力を高めていく番組みたい。笑


涼介前髪おろしてる

幼顔になってて可愛い

昔に戻った感じだね
少クラでとお手紙してた頃かな。


ゆうこりんの発言に、3兄弟無言・・・
コメントしづらかったのかな?


カレー食べてるときの「辛ッッ」は最初龍ちゃんかと思ったよ(ごめんね龍ちゃん
まさか涼介だとは思わなかったわ
結構辛かったみたいで・・・顔が


曲歌うときは、「先生はエライっ!」の衣装で登場

涼介、ソロが多い気がする。

はっ、は、はっしー
髪染めてますやん

髪の毛明るい人がいるな~って思ったら・・・
はっしーあなたですか(驚きすぎ

ん---
なんか、私的に涼介は学ランのほうが似合ってる気がするな




少クラでは、やまゆとコンビが今日から新コーナーだね

少クラでも、涼介さん前髪おろしてたね


なんか・・・平成メンバー髪型微妙に変えた?

裕翔と大ちゃんとちぃと涼介が変わったような・・・

大ちゃんはすっきりして、大人っぽくなってて、ちぃは髪切ったのかな。




Hey!Say!JUMPさん、大阪でのコンサート、お疲れ様でした

涼介さん、ものまねしたり、ちぃとバック転してたそうで

てか、グッズの涼介が可愛すぎる---
カップに入っているのがまたよろしくて

こちらのほうも、DVD化されるといいな。
・・・あ、やっぱり前言撤回




94.jpg



リンク整理の期限はありません。


それと、コメしてくださった方、ありがとうございました
これからも仲良くしてくださいです
