2008.08.16 お知らせ
移転しました。

http://ryosuke-jj9.jugem.jp/

きてね




山田みな
2008.04.13 JK
本当にJKなっちゃいました


同じ中学の子がなかなか多い
正確に言うと、全体の約6分の1。(多いほうなんですよ

しかも塾の子が多い

てなわけで、お友達関係は安全圏


昨日、体育で腕立て・腹筋・背筋やらされたから、筋肉痛
笑ったら痛い



JKって大変だわ

土曜も学校あるし

教科多くなるし

教科多くなったらその分テストも多くなるし(定期考査の日数がハンパないの

もうすぐ体育大会だし

新入生課題テストは盆ミスいっぱいしてボロボロだし…(泣きたい


(高校生になるのを楽しみにしている子、ごめんね


でも、薮担と光担の子見つけたッ

昨日、光担の子とお話した
Jr.の話とかJJとかYa3の話してたら、話が合って、すごい感激
ヲタ話するの久しぶりだったし




Hey!Say!JUMP

セカンドシングル発売だね

高木さん、ソロだっけ?




最近、私信ばっかりでごめん

ヲタ番組はちゃんとチェックしてます


53.jpg



リンク整理の期限はありません。

コメしてくださった方、ありがとうございました
これからも仲良くしてくださいです

2008.04.05 お知らせ
移転したといっても、見てのとおり何も変わっておりません。笑

唯一変わったのは、URLです


相互の皆さま。
これからも私と仲良くしてくださるという方は面倒だとは思いますが、リンクの張り替えをお願いします。


URLも変わったことですし、これからまたこのブログを頑張って続けていこうと思います。(続けられるまでですが。)


そして、まだまだお友達も大募集しております
(J.J.Expressが好きな人はぜひ
2008.03.18 卒業
無事に卒業できました


卒業証書もらうとき、焦った。


頭の中が


パァ


になりました。笑


退場するとき、コブクロの蕾が流れてきて・・・

もうこの学校で、授業受けたり、友達と話したりすることができないんだなあって思うと、うるっときた。

涙は流れなかったけどね



家に帰ってから、部屋を綺麗にしようと思って教科書などを整理しようとしているんだけど・・・

塾の教科書多すぎ

1週間かかりそうです


Read more...
だいすき!見て感動した

あのドラマ良いよねえ。

てかあたしが見てたら、ママンが平岡祐太さんのことを「小泉さんの息子でしょ!」って言い出した


しっかりしてくれよ~


Read more...
