fc2ブログ
「ただいま。」

え?何が「ただいま」かって?

(注)決して天草流君の真似ではありませーん♪(←本当か?)

実は25日から今日まで塾の合宿に行ってたんです。

やっと帰ってこられました

実を言うと・・・

1日目でもう帰りたかったです。笑

いわゆる「ホームシック」ですね



探偵学園Q 第9話

流さまは相変わらずかっこよいですね

そしてこぶしがお強くて・・・笑

そういえば今、探偵学園Qのエンディングの「Stand by me」がお気に入りです

ブリグリ好きなんだよね(ノ≧∀≦)ノ



相リン以外の方で、コメントしてくださった方、ありがとうございました。

同担の方でもまったく問題ありませんので

これからも引き続き「Special Express」を宜しくお願いします(ブログ名変えました。)

コメ返はしていいかわからなかったのですが、一応しておきますね。
[涼介大好き]さんへ

コメントありがとうございます!
あたしも涼ちゃんが刺された瞬間泣きそうになりました・・・
こんな展開になるなんて思いもしませんでしたからね(´∀`;A
パジャマ姿可愛かったですね♪初でしたし。
これからもドラマで笑顔が見れるといいですね★




20.jpg



追記はリなからもらったバトンします

『指定型学園生活バトン』

指定:涼介
『』の中には指定された人物名を入れてください。

あなたは『涼介』と同じクラスになりました。

1.あなたは『涼介』と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
∟「よろしくぅ♪(´∀`o)」
って頑張って明るく接してみる。笑

2.『涼介』が教科書を忘れて困っているようです、どうする?
∟「見せるよ♪」
って言います。
普通に学校では気付かないフリするんだけどね
  
3.体育祭です『涼介』は何の競技に出ると思う?活躍する?
∟うーん・・・よくわかんないや。
体育祭にサッカーの競技ってあるっけ?
  
4.文化祭です『涼介』は劇に出ることになりました、何の劇で何の役?
∟想像つきません

5.文化祭『涼介』に一緒に回ろうと誘われました、どんなコースで回る?
∟どんなコースでもいいけど、必ずお化け屋敷は行く!

6.文化祭、あなたと『涼介』のクラスは一体何の出し物をするの?
∟劇でいいよ。(←)

7.服装検査、『涼介』は何かに引っかかったようです。一体どこが引っかかった?
∟ズボン少し下げてた。笑

8.修学旅行です『涼介』と同じグループになったあなた、どこに行ってどんなコースで回る?
∟そうそう!もうすぐ修学旅行なのー
9月に修学旅行行く子いる~??(←質問に答えろよ・・・)

9.修学旅行、『涼介』の部屋に遊びに行ったあなた、『涼介』は一体何をしていた?
∟ベッドの上で飛び跳ねてる!

10.『涼介』はクラスではどんな存在?どんな人と仲が良い?
∟明るくて、かっこよくて、きらきらしてる存在。
皆と仲よさそう♪

11.『涼介』が先生に叱られていました、一体何をしたんだと思う?
∟教室の中でサッカーやってて教室の壁に穴をあけたから。笑

12.『涼介』と二人で下校しました、一体何の話をする?
∟わかリません。

13.『涼介』と二人で下校、寄り道をしようと誘われました、どこに行って何をする?
∟お買い物ー

15.お疲れ様でした。このバトンを10名に回してください。『』の指定も忘れずに!
・梢→『伊野尾ちゃん』
・美羽→『宏太』
・コウ→『浅香』

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ryosukejj9.blog62.fc2.com/tb.php/27-d2a72e04