2008.08.16 お知らせ
移転しました。

http://ryosuke-jj9.jugem.jp/

きてね




山田みな
2008.06.13 古畑続編
ついに続編が確実に決定されるのでしょうか


三谷さんは山田さんの演技に対して高い評価をされているようで、
三谷さんだけではなく、古畑中学生のプロデューサーも山田さんのことを逸材とまでおっしゃっていました。

また、山田さんもラストのシーンでは14ページもある台詞を完璧に覚えていたそうで



14ページ・・恐るべし


だったら暗記物とかラクに覚えられるわ



それと、12日に古畑中学生の会見が都内で行われたみたいで、

会見で山田さんは、
「(主演が決定したとき)お母さんもお父さんも興奮して1日ずっと慌てていました。
そんな喜んでる姿を見て、僕は本当に幸せだなあって感じました。」
と話していたそうです

うんうん。幸せ者だよ、本当に


また、三谷さんは、
「古畑高校生、浪人生、大学生、社会人1年生まで何となく構想はあります」
とおっしゃったそうです。

もし社会人まであれば、今度は山田涼介版の古畑任三郎を見れますね

<以上、デイリートウチュウより。>

Hey!Say!JUMP
3rd Single 「Your Seed」 7月23日 発売決定おめでとう

10日のズームインを見てびっくりしましたよ
初めは、誰かがハリウッド映画に出るのかと思いました


ちなみに映画「カンフーパンダ」のほうは7月26日公開だそうで
う---ん
行くのはお盆ぐらいになりそう・・


そういえば、サマリーについてですが、お台場J地区の工事がもう始まっているみたいです




古畑中学生
ついに明後日です
公式HPでは、山田さん、タモト清嵐さん、福田真由子ちゃんのインタビューがアップされていました。

楽しみです
ワクワクしすぎてやばいです ←




109.gif


かすみ

コメありがと--う
まじかすみだいすきっ!!!! ←こら

リョウスケよりリョウのほうが呼びやすいんだね、きっと
あたしもセロに会ってみたい。
で、マジックみせてもらいたい ←

これからもお願いします
あたしもかすみのプロフにコメしにいくね



かりん

またまたコメありがとです

ふるはた---っ
明後日だよ
そろそろビデオのチェックしないとやばいかなあ
初主演なのに、テープ足りなかったとかなったらタヒるからね
そういえば古畑SPって、視聴率次第でドラマ化とか言われてなかったっけ?

あらら
山田さん、かなり驚いてたよ

今週の昭和×平成さ、うちらの地域だけ少年サッカーとかでつぶれるよね
まじやめてほしい・・
IKKO出るからめっちゃ面白そうなのに
Dreams come trueを予約するときのハプニング(?)。

まず、チラシの横に置いてあるはずの予約の紙がない

買う人多いなあ
と思い、他のところにもないか探すと・・(←図々しいな)


あった
DREAMS COME TRUEの文字





・・ってよ--く見たら、
ドリカムのでしたすみません


次に、最初に見たDreams come trueのチラシほうに目をやると・・








なぜか
Deams come trueになってました。笑
r が抜けてるんですね

結局予約の紙を探すのを諦め、
レジまで行って予約をしました。


でもってそこでもまたハプニング(?)!!!

なんと予約してもらったときの店員さんの名前が

山田さん

だったんです



そして、一昨日の地理の時間。
ノートをとっていて
ふと、先ほどノートをとったところを見てみると・・・



・・・と、画像をアップしようと思ったのですが


ノートを学校に置いてきた


すみません
また後日アップします




古畑中学生のHPがアップされていました

放送日まで、あと16日ですね



それと

6月4日発売のananに涼介さんが登場するそうです


詳しくは、ananのHPを見たらわかると思うのですが・・

どんな感じなんでしょう?

楽しみですね




今週は、先週に比べたらJUMPの出演が少ないですね。

土曜から男子バレーが始まりますが

とにかく、ビデオ整理にはもってこいです



そういえば
セロのマジック革命!!

涼介さん、セロにかなり気に入られてましたね

なぜかリョウスケではなく

リョウ

って呼ばれてましたから。笑

結局、バボちゃん当てられなかったね

感じるだけって言われたときの涼介さんの困った顔がまた可愛い

てゆか、あたしも龍太郎がバボちゃん持ってると思ってました!!(本当か?!)




この頃、恋の相談が多いんですよね

この前は後輩からもあったし・・
今日は隣の席の子から・・


てゆうか
なぜあたしに相談する


あたしは恋してないと

103.jpg


かりん

コメありがと--
久しぶりだね

うたばん面白かったね
龍太郎には爆笑しました・・

なんか、トークが上手になったのかね。
バレーのときずっと前に出てたからかな?笑
とにかく、龍太郎目指して面白さのほうも頑張ってほしいね
2008.05.20 びっくり
それでは今週の上位ランキングの発表です!(お父さんのためのワイドショー講座にて)


この台詞をJUMPメンバーが言うとは思わなかったわ---

見といてよかった


この前まで定期考査でした
しかも定期考査は4日間あるんで、ばりばりMステとかかぶってるんですよ



まあでも、普通に見ましたが

しかも涼介さんのお肌が綺麗すぎてリピリピしたという・・・


そういえば最近、涼介さん&高木押しですよね。(←なぜ高木だけ呼び捨てなんだ
特に涼介さんはバレーでも常に一番前に座ってらっしゃいます。
声かけも涼介さんですし。

それでも噛む涼介さんが可愛い

バレーの1日目の1セット目が終わったあとの声かけで
なぜか「北京へJUMP!」の言葉が出なかった涼介さん。笑

大丈夫ですか?


それと、うたばんが近づくにつれて興奮が高まっている管理人

仲居くんとの絡みが楽しみです。

なんでも、涼介さんはネタについて話したとか・・・




最近、ブログ拍手をくださる方が多くて、とっても嬉しいです

わがままなんですが、もしできれば一緒にコメントもしていただけると倍喜びます

